葬儀・お墓のプロ専門コールセンター

よくある質問

14,000人を超えるご相談者からの相談を受けてきた中で培ってきたクオリティの高さ、安心なセキュリティ体制、そして、確実な録音データの記録など、かゆいところに手が届く対応をプロの相談員がいたします。
現在のところ、ご用意がありません。ただし、前向きにご検討いただけるようであれば、相談の上価格設定をさせていただければと思います。
基本的に1か月前告知の契約になります。
要望の回線数をご用意いたします。1回線毎に5,000円の回線使用料が発生いたします。
24時間好きな時間帯で転送いただけます。イベントの間や早く帰社したいなどの場合でも転送はいつでもしていただくことができます。
大丈夫です。NTTのボイスワープサービスの中に外出先からの携帯転送ができますので、ご安心ください。
請求は本数計算になりますので、転送時間によっての追加料金は発生いたしません。
請求は本数計算になりますので、費用を抑えたい場合には転送する時間帯を短くしたり、開始時間帯を遅くするなど調整いただいております。また、料金プランは随時見直ししていただき変更していただくことができますので、ご安心ください。
1企業につき1セキュリティの高いパスワードを1つお渡しております。そのため、情報の漏えいはありませんので、ご安心ください。また、守秘義務契約や個人情報保護契約を別途結ばせていただいております。
オペレーターに関しては、グループ分けを行い専属制をしいております。グループリーダーが専属スタッフを責任もって教育をほどこしています。また、万が一、電話が重なった場合には、別グループが待機しておりますので取りこぼしの心配はございませんのでご安心ください。
スーパーバイザーを研修に行かせ、御社の要望に合わせたマニュアルやスクリプトを作成しています。そのマニュアル・スクリプトを元にオペレーターには読み合わせ、質疑応答、トラブル時の対応などについてしっかりと教育します。
内容の複雑さの度合いに応じて別途価格設定をさせていただいております。できる限り、御社のご要望に応えられるように対応いたします。
▲このページの先頭へ