葬儀・お墓のプロ専門コールセンター

初めてのお客様へ

【いつでもコール24】電話代行による業務メリット

代行による業務メリット

【いつでもコール24】転送受付方法

転送受付方法

サービス導入までの流れ


ステップ1【ご提案・お見積提出】

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ステップ2【業務打合せ】

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ステップ3【業務内容検証・確認・決定】

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ステップ4【ご発注・契約】

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ステップ5【SV(管理者)研修】
想定処理件数に基づき、管理者を調整し、最適な研修を構築いたします。

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ステップ6【オペレーター研修】
想定処理件数に基づき、オペレーターの人数を調整し、最適な研修を構築いたします。

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ステップ7【テスト運用】

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ステップ8【業務開始】

ステップ9【アフター】
・定期的な評価、フィードバックを行うことによりタイムリーな改善点の修復が可能となります。
・スキルに応じたフォローアップ研修をカスタマイズして実施。
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