【いつでもコール24】電話代行による業務メリット

【いつでもコール24】転送受付方法

サービス導入までの流れ
ステップ1【ご提案・お見積提出】

ステップ2【業務打合せ】

ステップ3【業務内容検証・確認・決定】

ステップ4【ご発注・契約】

ステップ5【SV(管理者)研修】
想定処理件数に基づき、管理者を調整し、最適な研修を構築いたします。
想定処理件数に基づき、管理者を調整し、最適な研修を構築いたします。

ステップ6【オペレーター研修】
想定処理件数に基づき、オペレーターの人数を調整し、最適な研修を構築いたします。
想定処理件数に基づき、オペレーターの人数を調整し、最適な研修を構築いたします。

ステップ7【テスト運用】

ステップ8【業務開始】
ステップ9【アフター】
・定期的な評価、フィードバックを行うことによりタイムリーな改善点の修復が可能となります。
・スキルに応じたフォローアップ研修をカスタマイズして実施。
・定期的な評価、フィードバックを行うことによりタイムリーな改善点の修復が可能となります。
・スキルに応じたフォローアップ研修をカスタマイズして実施。