葬儀・お墓のプロ専門コールセンター

わたしたちプロの【こだわり】

プロのオペレーター24時間365日対応【こだわりベスト3】

1 共有 クライアントポリシーの共有

・導入研修の段階から「ポリシーの意識づけ」を実施

・定期的な評価、フィードバックを行うことにより、タイムリーな改善点の修復が可能

・スキルに応じたフォローアップ研修をカスタマイズして実施します


2 受応え受応え

・話をするときのイントネーションと言葉遣いを意識します
⇒究極の精神状態のお客様をサポート

話をするときの「間」を大切にします
⇒一方的な話ではなく「会話」を意識

・スピード感
⇒迅速にお客様の欲する情報を提供します
  迅速にお客様をご担当者様へおつなぎ


3 icon_sougi葬儀研修

・SV(管理者)は、実際に施行に参加し、実際に流れを把握します

地域慣習により用語の違い(お膳関係等)や納棺業務等についてもレクチャーを受けます


個人情報取り扱いへのこだわり

データ漏洩 複数の企業を取り扱いは危険です。
知らない間にデータが漏れていることをご存じですか?


セキュリティ万全 call24_mini 【いつでもコール24】は、
1つの企業=1つアクセスパスワード
クライアント証明書の発行

※「IPアドレスによるアクセス制限」と「接続元を認証」を加えることで第三者のアクセスを排除します。


クライアント証明書により、会社以外のパソコンやスマートフォンから御社だけのデータを必要なときにチェックすることができます。