葬儀・お墓のプロ専門コールセンター

〈解決1〉夜間の人件費を抑える

夜間の人件費を抑えたい 人件費負担 24時間365日対応の葬祭業では、夜間対応の人件費負担が経営上いつも大きな課題。

・限られた人数で夜間対応のローテーションを組んでいるため「今月は一日も休めていない」といった状況は多く聞くところですが、残業代がかさむうえに、労務問題になりかねないリスクとなっているようです。

・また、厳密なローテーションで人員を配置すると、人件費がかさんで、経営を圧迫しかねないということで悩まれておられます。

・さらに、閑散期と繁忙期の周期のなかで、繁忙期での対応人員不足に合わせて人材雇用して配置しているため、閑散期にいたっては、恒常的に人件費負担に経営圧迫が起きるというお悩みを多くの葬儀社様が悩んでおられることです。

特に夜間対応に【いつでもコール24】をご活用されれば、対応人員を雇用して配置する場合と比較すれば、その負担がいかに軽減されるか明確です。
一般的な葬儀社様の夜間対応人件費と、【いつでもコール24】の夜間対応活用を比較しますと、月額55万8千円も削減されます。
年間でなんと669万6千円ものコスト削減が実現できます
コールセンター人件費比較

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