葬儀・お墓のプロ専門コールセンター

〈解決3〉葬儀仏事専用の電話代行

葬儀や仏事専用の電話代行会社を探したい
数あるコールセンター代行業者のなかで葬儀・仏事の専門知識と、対応が可能な業者は数えるほどしかありません。 しかも【いつでもコール24】は他社と異なり、葬儀・仏事専門の対応に特化した電話代行を行っているプロフェッショナルです。
夜間・早朝の葬儀依頼に対して、担当者へ的確に引き継ぐための聞き取り項目・・・・・適切な資料送付を行うための聞き取り対応・・・・葬儀の一般的な質問・相談レベルの対応では見積依頼への誘導など、葬儀・仏事の専門対応ならではの、きめこまかく対応できます。
一般のコールセンター代行は知識が無いため事前打ち合わせでクライアント様が教育を行い、またマニュアル作成も葬儀のイロハからとなるため、コストも、時間も膨大にかかってしまいます。

一般のコールセンターと比較したら
ポイント1:最初から専門性があるのでクライアント様の教育負担ロスが非常に軽い。
ポイント2:一般代行業者では数ヶ月かかる導入だが、すでに基礎が出来ているので時間ロスがない。
ポイント3:葬儀の勘所を知っているので、受注誘導力がとても強い。
ポイント4:葬儀という緊迫した事態に一般の代行業者が慣れるには数年を要し、対応が覚束なくて、受注漏れの危険もあるが、それを最大回避できる。
定期勉強会の実施※毎月葬儀・仏事の専門講師を呼んで社内定例勉強会を実施。常に葬儀・仏事のスキルアップを図っています。
そこでは、さまざまなエリアのクライアント様を擁するため、北陸エリアだけではなく、全国的な仏事事情の勉強に取り組んでいます。

さらに【いつでもコール24】ではプロのオペレーター【こだわりベスト3】の一つである「葬儀研修」で実務経験を徹底して把握します。
icon_sougi 葬儀研修

・SV(管理者)は、実際に施行に参加し、実際に流れを把握します

地域慣習により用語の違い(お膳関係等)や納棺業務等についてもレクチャーを受けます

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