
数あるコールセンター代行業者のなかで葬儀・仏事の専門知識と、対応が可能な業者は数えるほどしかありません。
しかも【いつでもコール24】は他社と異なり、葬儀・仏事専門の対応に特化した電話代行を行っているプロフェッショナルです。
夜間・早朝の葬儀依頼に対して、担当者へ的確に引き継ぐための聞き取り項目・・・・・適切な資料送付を行うための聞き取り対応・・・・葬儀の一般的な質問・相談レベルの対応では見積依頼への誘導など、葬儀・仏事の専門対応ならではの、きめこまかく対応できます。一般のコールセンター代行は知識が無いため事前打ち合わせでクライアント様が教育を行い、またマニュアル作成も葬儀のイロハからとなるため、コストも、時間も膨大にかかってしまいます。
一般のコールセンターと比較したら





そこでは、さまざまなエリアのクライアント様を擁するため、北陸エリアだけではなく、全国的な仏事事情の勉強に取り組んでいます。
さらに【いつでもコール24】ではプロのオペレーター【こだわりベスト3】の一つである「葬儀研修」で実務経験を徹底して把握します。

・SV(管理者)は、実際に施行に参加し、実際に流れを把握します
地域慣習により用語の違い(お膳関係等)や納棺業務等についてもレクチャーを受けます