ニュース

4月のコールセンター利用

新年度が始まりました。

4月は6社の新規ご契約をいただき、さっそく新年度からの夜間コールセンターを対応させていただいております。

今年の4月から一部の業種での時間外労働の上限規制が設けられています。

「少しでも業務を委託して、時間外労働を削減したい」事業主様や、「新人教育に力を入れたいので、夜間業務は委託を考えている」という現場の声も多く聞かれるようになっています。

いつでもコール24では、葬儀専門のコールセンターとして、業界の皆様一社一社のニーズにあわせたコールセンター作りも行っています。

見積もりや資料請求など、お気軽にご相談ください。

2月・3月のコールセンター利用

暖かい日と寒い日がやってきて、季節の変わり目を感じる季節となりました。

2月~3月は、7社の葬儀社様・葬祭関連業者様の新規ご契約をいただきました。

3月は特に人事移動や部署の変更など、変化の多い時期です。

「新規でコールセンター導入を考えている」「人事異動で事務所の人手不足を解消したい…!」など

お悩みのことがありましたらぜひご相談ください!

大阪事務所がスタートしました

2024年2月1日より、いつでもコール24大阪オフィスがスタートしました!

今までコールセンターの拠点は東京本社・金沢オフィスの2拠点でしたが、昨年の事業拡大に伴い、大阪オフィスをオープンする運びとなりました。

今後とも皆様へのご奉仕に万全を期して努力してまいる所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

能登半島地震について

令和6年能登半島地震による被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今もなお余震に悩まされている方々や、避難所生活を続けている地域の方がいらっしゃいます。

弊社では、被災地域のクライアント様のフォロー(被災地域からの葬儀・搬送に関する対応の電話サポート)を行っております。

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

オペレーター大募集!

いつでもコール24では、新規事務所オープンに伴い、新しいオペレーターを大募集中です!

この度、2024年2月にオープンする大阪事務所の新規スタッフを大募集!
東京本社・金沢事務所も同時募集中です。

葬祭事業経験者の方やコールセンター経験のある方はもちろん、未経験の方でも専門の資格と研修制度があるので大丈夫!
詳しくはリクナビネクストにてご応募・お問い合わせをお願いいたします。

2024年

昨年は格別のご恩情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新たな年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

いつでもコール24 スタッフ一同

年末年始のコールセンター利用

今年も残すところあとわずかとなりました。

宗教者の皆様、葬儀業界の方々は1年で最も忙しい時期となるかと存じます。

いつでもコール24では、葬祭に関わる皆様の負担を少しでも減らせるよう、

夜間の電話転送代行や供花受付などのサポート業務を行っております。

年末年始やこれからの繁忙期に備え、コールセンターをお探しの皆様、

24時間365日営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

秋のコールセンター利用

一気に寒さが増してまいりました。

もうすぐ葬儀業界が一番忙しくなる冬季となります。ご準備はお済みでしょうか?

10月~11月には8社の葬儀社様・葬儀関連業者様よりご契約をいただいております。
ありがとうございます。

いつでもコール24では、年末年始の臨時転送をはじめ、繁忙期の対応にも対応しております。

これからの年末年始や繁忙期に向けて、コールセンターをお探しの葬儀社の皆様、今からでも間に合います!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

エンディング産業展2023

エンディング産業展が開幕しました。

今年は、社長・営業部長・本部長がブースにて対応させていただきます。

会場でのデモンストレーションや見積もりなども行っております。

会場へお越しの際は、ぜひ、いつでもコール24のコーナーへお気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

 

8月のコールセンター利用

猛暑が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

8月は、お盆など法事のお問い合わせも多い季節です。
いつでもコール24では、葬祭専門の知識を持ったオペレーターが、お盆のお問い合わせへの対応なども行っております。

豪雨や台風などの緊急転送・従業員様の夏休みのフォロー受電など、さまざまなニーズに答えて対応させていただきます。
資料請求や簡易見積も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

また、7月中には、2社の葬儀社様・葬祭関連施設様よりご契約をいただいております。

今月も皆様のサポートができるよう尽力してまいります!

 

7月のコールセンター利用

6月に開催されましたフューネラルビジネスフェアにて、

弊社のブースにお立ち寄り頂きました皆様、まことにありがとうございました。

ご新規で来てくださった方はもちろんのこと、既にご契約をいただいている葬儀社様にもお越しいただき、

大変有意義な時間を過ごすことができました。

葬祭専門のコールセンターとして、今後とも皆様のサポートができるよう尽力してまいります。

 

6月には4社の新規葬儀社様・ご施設様とのお取引がスタートしています。

夏のお盆時期や台風などに備えて、夜間コールセンターをご検討の方は、

ぜひお問い合わせください!



フューネラルビジネスフェア開催!

フューネラルビジネスフェア2023が始まります。


今年もブースでは無料お見積り相談を実施予定です。

今回のいつでもコール24の目印は…ジャングルです!

 

 


葬儀・葬祭および関連業者様の専門コールセンターをお探しの方、通常のコールセンターでは手の届かない専門性のある対応をご希望の方など、お見積りや内容の確認だけでも大歓迎です。

会場でお会いしましょう!


フューネラルビジネスフェア2023 https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/

メンテナンスのお知らせ

2023年6月7日深夜~朝にかけて当ホームページはサーバーメンテナンスのため閲覧がしにくい状態が発生します。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

フューネラルビジネスフェア2023に出展します

当社は、今年もフューネラルビジネスフェアとエンディング産業展へ出展させていただきます。


今年もブースでは無料お見積り相談を実施予定です。
葬儀・葬祭および関連業者様の専門コールセンターをお探しの方、通常のコールセンターでは手の届かない専門性のある対応をご希望の方など、
お見積りや内容の確認だけでも大歓迎です。
ぜひいつでもコール24のブースへお立ち寄りください。


フューネラルビジネスフェア2023 https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/

また、事前にお問い合わせフォームやお電話でお見積り依頼をいただき、
当日会場での詳しいご説明やデモンストレーションを行うことも可能です。

お気軽にお問い合わせください!

オペレーター大募集

いつでもコール24では、事業拡大に伴い、

一緒に働いていただけるオペレーターを募集します。

葬儀・お墓のプロ専門コールセンターとして、24時間コールセンター代行サービスを提供している当社。

「終活」といったエンディング業界が注目されている今、順調に成長を続け、売上は前年度比170%にまで到達しました。

事業拡大に伴い、2023年4月17日より社員の募集を行います。

未経験者歓迎・経験者優遇いたします。

基本的なPCスキルがある方・コミュニケーション能力がある方で、特に夕勤や夜勤のオペレーターを大募集です。

 

勤務地は以下より選択可能です。

【本社】東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F

【金沢支社】石川県金沢市香林坊2丁目4-3 ベルファース金沢香林坊301

 

リクナビNEXTにて募集を行っています。

ご登録の上、お申込みください!

https://next.rikunabi.com/company/cmi3329893002/

3月・4月のコールセンター利用

春のおとずれを感じる時期となりました。

先月~4月は、なんと8社もの葬儀社様より新規ご契約をいただきました!!!

ご新規の皆様、また日頃よりご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます。

いつでもコール24では、夜間の長時間転送から一時的なスポット転送まで、

葬儀社様の営業時間に合わせたプランにて対応させていただいております。

4月より新年度が始まる企業様も多いかと思います。

葬儀専門のコールセンターとして、新体制・新プロジェクトなどでお忙しい葬儀社様をサポートいたします。

新年度を機に、コールセンターのご利用を検討されている方もぜひお気軽にお問い合わせください!

2月のコールセンター利用

立春を過ぎましたが、まだ寒い日が続いております。

今月は、2月から新たに3社の葬儀社様と契約をさせていただきました。

お電話をお預かりさせていただきます。

いつでもコール24では、毎日の夜間転送はもちろん、事務員様が一時的に外出されるときの転送や、受け付けの方が不在の会館の終日転送など、さまざまなニーズに合わせての対応を行っております。

お見積りのみのお問い合わせも承っています。

お気軽にお問い合わせください!

冬のコールセンター利用

寒い時期が続いています。

インフルエンザや風邪に加え、今季は新型コロナウイルスの影響で、葬儀業界での対応にも日々変化が生まれています。

病気や感染症は、注意や対策をしていても防げないものです。

お客様だけでなく、社員の病欠や感染症対策など、葬儀社様の社内でも影響が出ているかと思います。


いつでもコール24では、葬儀・葬祭に特化したコールセンターとして感染症に関するフロー案内にも対応しています。

急な人員不足のフォローとして、コールセンターでは夜間だけでなく、日中の緊急転送も承っています。

また、テレワークのお手伝いや情報のデジタル化などのご相談も承っています。

私どもでお役に立てることがございましたら、最大限サポートさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 


 

2023年

新しい1年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつでもコール24は年末年始も24時間対応中!

今年も、スタッフ一同、全力で葬祭業に関わる皆様のサポートをさせていただきます。

 

 

年末の準備はお済ですか?

2022年ももうすぐ終わりです。

葬祭業界が一番忙しくなる冬季、ご準備はお済みでしょうか?

いつでもコール24では、年末年始の臨時転送をはじめ、繁忙期の対応にも対応しております。

事務所が冬休みで人手不足…

年末年始はどこかに電話を委託したい…

など、お困りごとがございましたら

葬儀専門コールセンター いつでもコール24へお気軽にお問い合わせください!

 

10月のコールセンター利用

寒くなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

10月はなんと7社の新規コールセンターご利用依頼をいただきました。

ありがとうございます!

皆様の夜間窓口となれるよう、尽力いたします。

 

いつでもコール24では、冬の繁忙期に臨時転送や、年末年始の長時間転送でもご案内可能です。

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

9月のコールセンター利用

エンディング産業展でのブースへのご来場、誠にありがとうございました。

既存のお客様はもちろん、口コミでブースに来てくださった葬儀社様、ブースのデザインに惹かれて来てくださった方など、様々なお客様とお会いすることができました。

産業展後、弊社の東京本社へお立ち寄りいただいた葬儀社様もいらっしゃいました。

貴重なお話をたくさんお伺いすることができました。

感謝申し上げます。



さて、9月となり、暑さは少々和らいでまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

9月は台風の季節です。

先日は九州の葬儀社様より、電車が止まってしまうとのことでご相談を受け、臨時で事務所のお電話をコールセンターへ転送いただきました。

いつでもコール24では、台風・災害時の臨時転送や、お彼岸・供養祭・イベントの受付などもご案内可能です。

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

エンディング産業展

今年もエンディング産業展にブースを出展させていただきます!

「葬祭専門のコールセンターって?」「どんな応対をするの?」
通信サービスは目に見えないため、お伝えするのが難しいものです。
ぜひ会場でわたしたちのサービスについて知っていただけると幸いです。
会場での見積や相談も承りますので、お気軽にお声がけください!

 

《第8回エンディング産業展》
https://ifcx.jp/
2022年8月31日(水)~9月2日(金・友引)
東京ビッグサイト(南展示棟)

コロナ対策もしっかり行っております。

会場での見積や相談も承りますので、お気軽にお声がけください!

 

 

8月のコールセンター利用

台風が接近する季節となりました。

いつでもコール24では、急な災害や天候不良の際の臨時転送や、特殊なご案内にも対応しております。

「電車が止まる前に従業員を帰宅させたい!でも事務所の電話が…」等、お困り事がございましたら、

いつでもコール24へご相談ください。

また、お盆の時期の対応なども承っています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

エンディング産業展に出展します!

いつでもコール24は、今年もエンディング産業展にブースを出展させていただきます!

「葬祭専門のコールセンターって?」
「どんな応対をするの?」

通信サービスは目に見えないため、お伝えするのが難しいものです。

ぜひ会場でわたしたちのサービスについて知っていただけると幸いです。

会場での見積や相談も承りますので、お気軽にお声がけください!

《第8回エンディング産業展》

https://ifcx.jp/

2022年8月31日(水)~9月2日(金・友引) 

東京ビッグサイト(南展示棟)

 

夏のコールセンター利用

先日は、フューネラルビジネスフェアのブースへのご来場、まことにありがとうございました!!

初めてブースに立ち寄っていただき、ご契約いただいたお客様はもちろん、日頃よりご利用いただいているクライアント様からも、

貴重なお声をいただき、大変励みになりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

また、関東では梅雨も明け、本格的な夏が始まっています。

夏は、お盆など法事のお問い合わせも多い季節です。

いつでもコール24では、葬祭専門の知識を持ったオペレーターが、お盆のお問い合わせへの対応なども行っております。

また、豪雨や台風などの緊急転送・事務所従業員様の夏休みのフォロー受電など、さまざまなニーズに答えて対応させていただきます。

資料請求や簡易見積も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

産業展・フェア出展情報

当社は、2022年もフューネラルビジネスフェアとエンディング産業展へ出展させていただきます。

今年もブースでは無料お見積り相談を実施予定です。

働き方改革による代行をお考えの方・通常のコールセンターでは手の届かない専門性のある対応をご希望の方など、

お見積りや内容の確認だけでも大歓迎です。

ぜひいつでもコール24のブースへお立ち寄りください。


フューネラルビジネスフェア https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/

エンディング産業展 https://ifcx.jp/ 

 

また、事前にお問い合わせフォームやお電話でお見積り依頼をいただき、

当日会場での詳しいご説明やデモンストレーションを行うことも可能です。

お気軽にお問い合わせください!

オペレーター大募集

いつでもコール24では、現在、事業拡大・新部門設立につき、オペレーターを募集中です。
東京本社・金沢支社、どちらでも募集を開始いたしました。
私たちと一緒に、コールセンターの運営を盛り上げていただける方、大歓迎です。
入社後にOJT研修や資格制度を設けておりますので、しっかりとサポートいたします。
詳しくは、採用情報またはリクナビNEXTよりお問い合わせください。

 


現在、全時間帯のシフトで大募集中です!
https://call-24.jp/recruit.html

春のコールセンター利用

徐々に暖かい季節となってまいりました。

4月は人事異動や新人研修など、何かと忙しい時期です。

イベントや現場での研修に集中したい!というご要望から、事務所のお電話を委託されたいというお話もいただいています。

この機会に、コールセンター代行をお考えの方はぜひお問い合わせください!

また、3月は地震や停電の影響で、複数の葬儀社様よりコールセンターへの臨時転送をご利用いただきました。

いつでもコール24では、拠点を複数に分けることで、停電や被災にも備えています。

災害時でも、葬祭業に携わる皆さまとお客様のお手伝いをさせていただければ幸いです。

「一部だけ委託したい」「このときだけ」といった転送もOKです。

お見積りだけでもお気軽にお問い合わせください。

日中転送のご案内

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近、普段からご利用いただいている葬儀社様より、日中も事務所が不在になるため、
担当者様が不在の会館窓口を終日転送されたいというご相談を承りました。


いつでもコール24では、24時間転送を承っておりますので、夜間窓口や一時的な転送だけでなく、
フローなどを事前にいただければ、相談窓口やイベントへの問い合わせ対応など日中の対応も可能です。


「フリーダイヤルの相談窓口だけ終日24時間転送にしたい」などのご要望にも対応しております。
新規のお客様はもちろん、日頃よりご利用いただいているお客様も追加で切り替え可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

年末年始のコールセンター利用

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

本日も、大雪の影響での臨時転送などコールセンターのご利用をいただいております。

「年末年始、事務所の待機者が少ない」「職員に冬休みを取らせたいけれど、人員に余裕がない」など、お困りのことはございませんか?

いつでもコール24では、引き続き年末年始の臨時転送やフル転送も受け付けております。
年末年始や緊急時のコールセンター利用をご検討中でございましたら、
お見積もりやご相談を受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

年末年始も対応受付中です!

創業10周年

この度、株式会社いつでもコール24は創業10周年という節目を迎えることができました。

これもひとえに、お客様と地域の方々に支え続けて頂いた賜物であると、深く感謝致しております。

今後もより一層の努力で、お客様と葬儀社様のサポートをさせていただきます。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

冬のコールセンター利用

秋も深まり朝夕冷え込む時期となりました。

葬儀業界は、年末年始に向け、繁忙を迎える時期かと思います。

いつでもコール24では、年末年始の臨時転送やフル転送も受け付けております。

本格的な繁忙期に入る前に、コールセンターの利用をご検討中でございましたら、

お見積もりやご相談を受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

オペレーター大募集

 

いつでもコール24では、現在、事業拡大につき、正社員オペレーターを募集中です。

東京本社・金沢支社、どちらでも募集を開始いたしました。

私たちと一緒に、コールセンターの運営を盛り上げていただける方、大歓迎です。

入社後にOJT研修や資格制度を設けておりますので、しっかりとサポートいたします。

詳しくは、採用情報またはリクナビNEXTよりお問い合わせください。

現在、夜勤時間帯・朝時間帯を大募集中です!

https://call-24.jp/recruit.html


夏のコールセンター利用

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月はお盆ということもあり、提灯や供花などご供養についてのお問い合わせなどのお電話対応が多くなる時期です。

いつでもコール24では、お盆や灯篭流しなど、夏の行事にあわせた対応も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

また、毎年夏~秋は、「台風で社員が出社できない」という悪天候による緊急事態も多い季節です。

そんなときは、いつでもコール24にお任せください!

昨年の事例では、大型台風の時期にあわせて、事前に転送をしていただくことで、社員様の出社時間を調整や、

遠隔での施行受注を実現しています。

夏の行事や台風に備えて、ぜひ、コールセンターのご利用をご検討ください!

フューネラルビジネスフェア終了

 

6月24日〜25日のフューネラルビジネスフェアへ出展させていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

今年はジャングルをテーマにブースの設置させていただきました。


ご新規のお客様はすでにご契約をいただいている企業様も訪ねてきてくださり、おかげさまで、非常に楽しいイベントとなりました。