ニュース

日中転送のご案内

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近、普段からご利用いただいている葬儀社様より、日中も事務所が不在になるため、
担当者様が不在の会館窓口を終日転送されたいというご相談を承りました。


いつでもコール24では、24時間転送を承っておりますので、夜間窓口や一時的な転送だけでなく、
フローなどを事前にいただければ、相談窓口やイベントへの問い合わせ対応など日中の対応も可能です。


「フリーダイヤルの相談窓口だけ終日24時間転送にしたい」などのご要望にも対応しております。
新規のお客様はもちろん、日頃よりご利用いただいているお客様も追加で切り替え可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

年末年始のコールセンター利用

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

本日も、大雪の影響での臨時転送などコールセンターのご利用をいただいております。

「年末年始、事務所の待機者が少ない」「職員に冬休みを取らせたいけれど、人員に余裕がない」など、お困りのことはございませんか?

いつでもコール24では、引き続き年末年始の臨時転送やフル転送も受け付けております。
年末年始や緊急時のコールセンター利用をご検討中でございましたら、
お見積もりやご相談を受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

年末年始も対応受付中です!

創業10周年

この度、株式会社いつでもコール24は創業10周年という節目を迎えることができました。

これもひとえに、お客様と地域の方々に支え続けて頂いた賜物であると、深く感謝致しております。

今後もより一層の努力で、お客様と葬儀社様のサポートをさせていただきます。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

冬のコールセンター利用

秋も深まり朝夕冷え込む時期となりました。

葬儀業界は、年末年始に向け、繁忙を迎える時期かと思います。

いつでもコール24では、年末年始の臨時転送やフル転送も受け付けております。

本格的な繁忙期に入る前に、コールセンターの利用をご検討中でございましたら、

お見積もりやご相談を受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

オペレーター大募集

 

いつでもコール24では、現在、事業拡大につき、正社員オペレーターを募集中です。

東京本社・金沢支社、どちらでも募集を開始いたしました。

私たちと一緒に、コールセンターの運営を盛り上げていただける方、大歓迎です。

入社後にOJT研修や資格制度を設けておりますので、しっかりとサポートいたします。

詳しくは、採用情報またはリクナビNEXTよりお問い合わせください。

現在、夜勤時間帯・朝時間帯を大募集中です!

https://call-24.jp/recruit.html


夏のコールセンター利用

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月はお盆ということもあり、提灯や供花などご供養についてのお問い合わせなどのお電話対応が多くなる時期です。

いつでもコール24では、お盆や灯篭流しなど、夏の行事にあわせた対応も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

また、毎年夏~秋は、「台風で社員が出社できない」という悪天候による緊急事態も多い季節です。

そんなときは、いつでもコール24にお任せください!

昨年の事例では、大型台風の時期にあわせて、事前に転送をしていただくことで、社員様の出社時間を調整や、

遠隔での施行受注を実現しています。

夏の行事や台風に備えて、ぜひ、コールセンターのご利用をご検討ください!

フューネラルビジネスフェア終了

 

6月24日〜25日のフューネラルビジネスフェアへ出展させていただきました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

今年はジャングルをテーマにブースの設置させていただきました。


ご新規のお客様はすでにご契約をいただいている企業様も訪ねてきてくださり、おかげさまで、非常に楽しいイベントとなりました。